人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

お姫様

パパが先日 久々に東京から帰ってきた。


子供達にオモチャを買ってあげるよ。とトイザラスへ。

娘は ティアラやネックレス サンダルがセットになった お姫様セット。




家にかえるなり、家にあったドレスを着て お姫様に変身。
お姫様_a0118951_10253598.jpg



変身したら、気分もお姫様で なんか「ウフ♪ウフ♪」言ってるし お兄ちゃんと遊びながら 自分の事をいつも名前で言ってるのに このときだけは「わ・た・し」037.gif



今もずっと、キレイなサンダルは スリッパ代わりのように履き続けて 昨夜は履いたまま寝ようとしていた・・・・(ダメですよ)
by junnpei7233635 | 2010-02-13 10:27 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧