人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

パン教室

先週だけど、久々のパン教室に行った。

作ったのは

・モーレ
・チョコチップスティック
・スコーン

でした。

モーレは フランスパンの生地で バターをのせて焼くので パンに バターの味がしみこんで すっごく美味しくって♪ 持って帰った分は 私一人で 食べちゃった016.gif


チョコチップスティックは 子供が大喜びで 「もうないの?」と催促された。
もうすぐ バレンタインだから また 作ってあげようかなぁ~


スコーンは フードプロセッサーで材料を軽く混ぜるだけで あーっと言う間に出来てしまう 
超簡単レシピ!
サクサクで これまた すっごく美味しかった。



ほんと、このパン教室に行って 感動しなかった事がないくらい どれも美味しくて。
パンを作る威力が沸いてくる


パン教室_a0118951_13425824.jpg

by junnpei7233635 | 2010-02-04 13:43 | パン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧