人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

お正月

31日から 旦那の実家へ泊まりに行った。

夜には 旦那のお兄さん一家もやってきて とても賑やかに大晦日を過ごす事が出来た。
年の近いイトコがいるので、子供達もハイテンション。





1月1日は お義父さんの頼んだ御節とお義母さんの頼んだ御節の2種類あり、合計5段。
しかも、お義父さんの頼んだ所では 「いつもお世話になってます」という事で 豪華なタイまで016.gif

お正月_a0118951_1895291.jpg

お正月_a0118951_18132543.jpg


食い意地のはってる 我が息子と娘は、御節を並べるや否や すぐに箸がのびる・・・(ちょっと待ってよ~)
お正月_a0118951_18103940.jpg



いつかは、自分でも御節作りに挑戦してみたいなぁ~なんて思うけど つい旦那の実家に甘えてしまって(^-^;)




御節の後は 皆で初詣。
娘は イトコのお姉ちゃんにベッタリで、結構な距離を文句も言わず楽しそうに歩いていた。

お正月_a0118951_18125182.jpg


やっぱり 大人の中で遊んでるよりも 子供同士で遊んでる時が一番楽しそうに見えるなぁ(*^-^*)
by junnpei7233635 | 2010-01-08 18:14 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧