人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

はまってます(息子)

以前、図書館で「はれときどきぶた」という本を借りた。

私が子供の時に読んで その時面白かったような気がしたので、幼稚園の子には早いかな??とは思いつつ 自分も久しぶりに見てみたい気もあり 夜読んであげたら、これが2人とも大うけで041.gif


それなら、と言うことで 私はこんなにシリーズがあるのは知らなかったんだけど 

はまってます(息子)_a0118951_9423889.jpg

こんな本を借りてみた。

まー はれときどきぶたとパターンは同じで、主人公の書く漫画が本当になってしまう様な話。

これも また 気に入ったのか 次の日から息子が おもむろにノートに何やら真剣に書き始めた。

はまってます(息子)_a0118951_9443730.jpg
はまってます(息子)_a0118951_9445116.jpg


自分なりに ストーリーのようなものがあるようだけど・・・よく解らない・・・

だけど、毎日すっごく真剣に書いてる姿はナカナカ可愛いね。

図書館で借りた本が 刺激になってるって実感しました。
by junnpei7233635 | 2009-12-26 09:46 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧