人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

全滅

とうとう、娘から始まり・・・私・・・息子と インフルエンザになってしまいました。


私は 昨日がピークで 39度5分出たときには「もうダメだ~」っと思ったけど、なんとか今日は少しの頭痛と微熱程度でおさまってきました。


しかし、今度は息子が朝から熱がでて 順番に発熱しています。
まー一気に来られるより 良いけど。


金曜日 娘発熱
土曜日 私発熱
日曜日 息子発熱


一番かわいそうなのは 息子。
病院に行けないじゃーん!


まー すぐには 反応でないと言うので、今晩 よほどの高熱が出ない限りは 自宅安静で
明日にでも病院に連れて行こうかと思ってます。




いっぺんに インフルエンザ終わって良かったといえば良かったのかなぁ~?




しかし、季節性も流行ってるし まだまだ 油断は出来ないんだよねぇ~
by junnpei7233635 | 2009-11-15 13:09 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧