人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

お弁当

本日、息子のスイミング。


時々 おにぎり弁当を作って、夜ご飯の手を抜くんだけど


今日は、娘が「おにぎり作る~」っと言う事で お願いした。

お弁当_a0118951_2251293.jpg



相変わらず、「食べていい??」っと 作るより 食べるほうが目的??と言うくらい 味見をしたがる娘だけど 頑張って作ってくれた。



やっぱり、娘 一人で作るおにぎりは ちょっぴり ユルユルで 食べようとすると パラパラと崩れてしまうけど 娘も嬉しそうだし 私も 子供達が幼稚園から帰ってから スイミングに出かけるまでの用意するのに助かったのでよかった。





息子も 今日はスイミング テストの日。

バッチリ受かって 皆 HAPPYな1日でした。
by junnpei7233635 | 2009-10-30 22:03 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧