人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

昔を思い出して

久々に小さい頃の子供達を思い出してみました。


昔を思い出して_a0118951_18121332.jpg
昔を思い出して_a0118951_18121948.jpg


息子は、赤ちゃんの頃から 目がクリクリで 可愛かった~(ちょっと親ばか??)

3635gで生まれてきて、吸引分娩で頭がとんがり頭で どうなるかと思ったけど 数ヶ月するとまん丸頭になって 一安心。

小さい頃から 良く飲む・良く寝る あまり手のかからない 赤ちゃんだったように思います。



昔を思い出して_a0118951_18145824.jpg
昔を思い出して_a0118951_18153479.jpg



娘は 3075gで生まれて そんなに小さいわけではないけど、頭が小さかったのと初産ではなかったので 先生が分娩室に来る前に ツルンっと出てきそうになって 看護婦さんに手で押さえられていました。

女の子だから、かわいく!っと思っていたけど、皆が口を揃えて言ったのが・・・・
お兄ちゃんと逆だったら・・・008.gifと言うくらい、目も細く・一重で・・・お世辞にも美人顔ではないって感じでした。
唯一の救いは 小顔。


そんな、娘も今は 両目も二重になり だんだん 女の子らしく可愛くなってきました(また親バカ)



お兄ちゃんの赤ちゃん返りなどは無く良かったんですが、この頃本当にこまったのは ベビーベッドの中に入っては 赤ちゃんの上に乗ったり ふんずけたり・・・・
これが、やきもちだったんだろうねぇ~





とくに、この下の写真の光景は しょっちゅう。
ママの前から遠ざけるように どこかに引っ張っていってました。
昔を思い出して_a0118951_18222677.jpg

by junnpei7233635 | 2009-10-24 18:23 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧