人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

久々に

昨日は、運動会の振り替え休日。

朝から、子供達は仲良く??遊んでるので ようやく運動会も終わり落ち着いたので 久々にパンでも焼くかー。


と、思いついたのが 「ココアブレッド」

チョコチップの入った 甘いパンなので、子供達も喜んでくれるしね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚



と、材料を順番にホームベーカリーに入れていって 最後の牛乳を入れる段階で・・・足りない((;゚Д゚)

買いに行こうか どうしようか 悩んだ末・・・・・


??生クリームの分量を増やして、タマゴ・牛乳・生クリームの合計量が合えばいいんじゃないか??と 牛乳の変わりに その分生クリーム多目( ̄へ ̄|||) ウーム不安




ものすごく不安一杯だったけど 完成

久々に_a0118951_2051621.jpg



美味しかったでーす♪
by junnpei7233635 | 2009-10-20 20:51 | パン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧