人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

・・・・ビックリ おたふく

今日は、我が家で 「チクチク会」と称した 洋裁の得意な人を招いて イロイロ教えてもおーと言う事で

昨日から パンを焼いたり スープを作ったり・・・・準備も完璧OK(*≧ω・)b

・・・・ビックリ おたふく_a0118951_20293100.jpg


パンも なんと!今回は、 【ブリオッシュ】【ココアブレッド】【ハムロールパン】を焼いて準備できたので。
 
朝から、【オニオン・ベーコンブレッド】を焼く予定が・・・・




・・・・・

息子が 朝食を食べていると・・・・


「痛い~」と急に泣き出した。


何事かと思い 見てみると ほっぺに ちょっぴり ふくらみが・・・・


これは どう見ても オタフク風邪ではないか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





痛い・痛い と泣き叫ぶ息子をナダメル為に


「良かったねぇ~ おめでとう」(本トはちょっぴり 今日の予定変更にショックだったけど)
と おたふくになって良かったという理由を教えてあげた。

(5000円の予防注射をしなくて良い・大人になってなったら 子供が出来なくなる・・・などなど)


すると さっきまで泣いていた息子が ガッツポーズで


「ヤッター!」 急に元気に



・・・・



単純で ナカナカ よろしい。d(。ゝд・)


準備していた、大量のパンは 近所の友達に おすそ分け。

それは それで 喜んでもらえたので よしとしよう。



おめでとう。おたふく

・・・・ビックリ おたふく_a0118951_20371311.jpg

by junnpei7233635 | 2009-10-05 20:26 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧