人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ビーズ

今日は、娘と 幼稚園のママ友と一緒に 図書館へ行った帰りに 手芸屋さんへ立ち寄った。

そこで、娘が 【ビーズ】を見つけ 買って欲しそうで 私も ビーズで何か作らせてあげたいなぁ~っと 前から思っていたので、フンパツして買ってあげた!(フンパツと言っても・・・200円位だったんだけど015.gif



ビーズ_a0118951_21452888.jpg



家にあった ビーズ用のケースに入れて、早速 作業開始















ビーズ_a0118951_21462492.jpg



小さなビーズには、ナカナカ  ゴムを通すのが難しいようだったので 針にゴムを通して 渡してあげると 裁縫をしている私の横で、一緒に出来て 楽しそう♪

針で何度か指をさして 「いててて」 なんて 言いながら、女の子してました016.gif



そして、沢山の作品が   完成
ビーズ_a0118951_2150962.jpg

by junnpei7233635 | 2009-09-04 21:50 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧