人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

我が家のペット

我が家では 長い間飼ってるペットがいる。

我が家のペット_a0118951_20484385.jpg


赤い金魚が2匹と黒の出目金が2匹。

赤い金魚のうちの 1匹は とても 気が荒く 餌を入れると 我先に!!っと飛びついてきて 他の金魚が来ると追い掛け回す・・・(´д`)ハァ~

おかげで、他の金魚は ちょっぴり小柄。




そして、もう一つ

我が家のペット_a0118951_20521885.jpg


アゲハチョウの サナギ。

まだ、黒くて小さい時から お世話をして この間とうとうサナギになった。(*´∀`*)

もともと 虫は得意では無かったけど、息子のおかげで 最近は 大体が大丈夫になった。

アゲハチョウの幼虫も、黒から緑に変わった時は ちょっぴり感動~

しかも、食欲旺盛で 結構 かわいいかも・・・053.gif




今日 公園に行って、新たな ペットが。

バッタ


小さな、虫かごに かなり沢山 入って・・・・ これは 気持ちわるい・・・(^ー^;)
by junnpei7233635 | 2009-07-04 20:57 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧