人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

娘の誕生日

( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:


とうとう、娘も今日で4歳になりました。





パパが不在で、ココ数日 パパの仕事も遅かったので 連絡が出来ず 娘の誕生日プレゼントの相談が出来なかったので何も用意していなかった・・・・




そこで、最近 お休みしていた 画用紙製作で何か無いかと思い!!
バースデーカードを作る事にした~おぅ!(>▽<)ノ



朝、子供達を幼稚園へ送り出し 用事を済ませて 製作に取り掛かり!
2時間くらい かかって完成 ヾ(≧∇≦*)〃

娘の誕生日_a0118951_20594755.jpg

娘の誕生日_a0118951_205151100.jpg



飛び出す、バースデーカードの出来上がり~♪




夜ご飯の時に、プレゼントしたら 思った以上に喜んでもらって 私も★*゜*(感´∀`激)*゜*★

(息子が、うらやましがって 僕のも作って!!っとせがむものだから、何か作る事になってしまった)




夜ご飯の後は、バースデーケーキ・・・・ 懸賞であたった、牛さんの柄のロールケーキでお祝い011.gif


娘の誕生日_a0118951_20545614.jpg娘の誕生日_a0118951_20522423.jpg

















娘は、フルーツ嫌いだから フルーツの入っていないケーキでちょうど良かった。
味も大満足ノ(>▽<)ノ♡♪
by junnpei7233635 | 2009-04-21 20:58 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧