人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

サンシャイン水族館

今日は お天気も悪くって寒いねぇ~・・・(-ε-)↓5月後半なのにぃぃぃぃ


さてさて、この間の土曜日なんだけど パパさんが仕事が入ったと言う事で 子供達とパパが仕事が終わるまで 池袋にある「サンシャイン水族館」へ行ってきました♪


一人で 池袋をウロウロするのは初めてで アイフォンの地図を見ながら 目的地まで ウロウロ・・・案の定 少し迷って 子供達も水族館に着く前に ちょっぴり お疲れモード


途中のゲームセンター前で 今はやってるらしい、「なめこちゃん」に出会いました

サンシャイン水族館_a0118951_956728.jpg


すごい人だかりが出来てました。




そして 無事に水族館に到着。


都会の中にある水族館だからなのか カップルも多く・・・ 水槽の前で何組かのカップルがユックリおしゃべりしながら 見るものだから (`・ω・´)ムー進まない


飛ばして行きたいが、子供達は順番に見たい様子

しかも 一番最初の水槽からだから 子供達もちょっぴりイライラ





しかし パパさんが仕事が終わるまで時間があるので、のんびりグルグル回っていたので 楽しめました。




巨大水槽の中では ダイバーさんが 魚の餌やり

サンシャイン水族館_a0118951_1001368.jpg



子供達も 魚達に釘付けになりながら、魚の物まねゴッコがはじまってました(笑)

サンシャイン水族館_a0118951_1004685.jpg




サンシャイン水族館_a0118951_101147.jpg



サンシャイン水族館_a0118951_1011084.jpg




水族館の広場に出ると 空中水槽にアザラシが!
真上に来るのを待って パシャリ♪

サンシャイン水族館_a0118951_1024770.jpg




横には、霧やしずくが出る噴水に子供達も大はしゃぎ♪

ちょっぴり肌寒いなか 遊びたいから 寒いくせに 「暑いから 涼しくていいわぁ」なんて強がってあそんでました(:.´艸`:.)


サンシャイン水族館_a0118951_1051968.jpg

by junnpei7233635 | 2012-05-22 10:05 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧