人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

卒園式前日

(´-ω-`)う~む早く・・・寝ないと・・・


なーんか 寝れないのよねぇ~


イロイロ考えちゃってぇ~



思えば 5年。子供達よりも長い幼稚園生活



そのうち2年は 役員をさせてもらって、生活の中心になってたような気がする。




息子が年長・娘が年少の時に役員をして


息子が1年生・娘が年少の時には とりあえず、役員をせずにいたけど 
なんか その1年は 幼稚園の記憶があまり無いくらい 


そして 今年も役員をさせてもらって、幼稚園の様子もよく解り 娘との関わりも多かったような気がします。



まだ 小学校の役員ってした事ないけど

こんなに 役員同士の付き合いが楽しくて 全体が団結する感じって ナカナカないんだろうなぁ~




2年共にすごく 恵まれていたのか、すごく楽しい役員生活・幼稚園生活だったなぁ~



こんなんだったら、何年・・・いや何十年でもやりたいくらい(笑)




明日はきっと 号泣でーす。




娘ちゃん!!!卒園おめでとう~って 夜ご飯の時に言ったら



「まだ 卒園してませーん」

と言われました( ̄▽ ̄;)アハハ…


おっしゃる通りでございますm(_ _)m



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2012-03-15 23:21 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧