人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

リーダー研修

今日は 朝から幼稚園役員のリーダー研修会に参加。

そんな事より・・・って言うのはナンだけどぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

その後 会長さんと 美味しいランチ~♪



お店の名前は忘れちゃったけど、とっても雰囲気の良い素敵なところ♪

残念ながら 携帯を持って出かけるのを忘れて 写真はありません・・・(´・ω・`)ショボーン


コース料理で すごく写真撮りたかったのに残念




しかーーーーーし



お昼時だというのに ホールには 1人
厨房にも 3人


人・・・・少なくない??








お客さんも 10組くらいは居たかなぁ~??

ウエートレスさんの愛想が悪いなぁ~って思ってたけど・・・・そりゃ 一人で全部しないといけないなんて 機嫌も悪くなるわねぇ~って感じ(。-`ω´-)


お料理は すっごく美味しかったけどね






帰りに レジに行ったら・・・誰も 来ない

誰も気にしない・・・


悪い人なら 食い逃げしちゃうぞぉ~って感じ




大丈夫か??このお店???
by junnpei7233635 | 2012-03-05 21:47 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧