人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

夜ご飯

先週末 パパさんが帰宅していたので、娘と一緒に夜ご飯を作りました。

私が練り物を作ってる間 娘には にんじんとピーマンを切ってもらう事に(*´∀`*)



夜ご飯_a0118951_1211183.jpg



嫌いなピーマンを切りながら 「あー イヤだなぁ~ 食べたくないなぁ~」なんて ボヤキながらも料理は頑張ってました。


ピーマンの種を取る所を 初めてみた娘は 「おもしろーい♪」だって~(*´艸`*) 大した事でないのに、初めて見るものって 子供目線でみると面白いんだなぁ~ っと またまた改めて思いました。




黙々と 娘は千切り・・・・


黙々と 私は練り物作り・・・・



やけに 娘が真剣に千切りしてるもんだから(笑)会話もなく 静かだったので カウンターで「Glee」のDVDをつけながら お料理を楽しみました♪
夜ご飯_a0118951_12144937.jpg









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-11-22 12:15 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧