人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ピアノ発表会

土曜日 無事?ピアノ発表会が終わりました。



なんとか 終わったものの・・・始まるまでに山ほど 問題がil||li _| ̄|○ il||li



まず、朝から 旦那のお母さんから電話をもらって 今日は 通りにある競馬場が込む日だから 電車で行ったほうが良いんじゃない?
と連絡をもらった



それなら、かなり早めに出て 行けばいいやぁ~っと思ったんだけど


「下手したら、1時間以上動かないよぉ~」なんて・・・・結構 念押しされたので、遅れてもいけないなぁ~と思い 電車で行く事に




となると、近所のお友達も 電車で行くだろうからっと 誘ったら・・・旦那さんが駅まで送ってくれる事に



ここまでは、「ラッキー」って感じだったんだけど・・・・






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


前回の発表会の時に履いていた靴を取り出すと・・・・


ん??なんか 小さい??



前の発表会の時は 大きすぎて 中敷までしてたのに・・・・やばいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


結局 無理しても 履けない状態だったので、駅まで送ってもらったら お店で新しいのを買うかぁ~って思っていたら 旦那さんが現地まで送ってくれる事に


まー 現地に行けば 何かお店があるだろうと思って 行ってみると



これまたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんて 田舎なんだぁ~!!!

結局 人に聞いても 靴屋さんは無く・・・・



お友達に 娘を任せて とりあえず 2駅ほど隣へ電車で行ってみる事に
しかし、無謀な事をした・・・・時間がないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


しょうがないから 諦めて 現地に戻り いつものスニーカーで舞台に(息子よ 頼りないママでごめんなさい(泣))




こんな事 パパさんに知られたら(いつか 旦那の両親あたりから 耳に入るだろうけど・・・)
また、チクチク怒られちゃうんだろうなぁ~ 

一応 ビデオ撮影では 足元が映らないように気をつけてみました(笑)



ピアノ発表会_a0118951_22225022.jpg




うーーーー(;¬_¬)写真屋さんが撮ってる集合写真・・・・最前列にいるんですけどぉ~ 





まー とにかく、二人とも 少し間違えたとは言っていましたが 前回よりも 一生懸命 練習してくれていたので 私も安心して見ていられました


来週は バレエの発表・・・・何も ありませんようにぃぃ






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-10-23 22:25 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧