人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

Mouth field

以前から 何度か紹介させていただいてた

「Mouth field(マウスフィールド)」さん


バームクーヘンのお店で、OPENの時に ハンコやエコクラフトで作った模型などを依頼していただいたお店。


幼稚園の懇親会などで 食べた事はあったんだけど、今回 初めてお店にお邪魔しました~(≧▽≦)☆



お店に入ると 早速 エコクラフトで作った模型が 可愛くラッピングされて 並んでいました♪


Mouth field_a0118951_229449.jpg



お店の方に了承をもらったので blogでお店の紹介をしたいと思いまーす





「Mouth field(マウスフィールド)」

TEL:078-201-4434
住所 :神戸市北区有野台4丁目26-2

道案内 →  有馬街道より阪神流通センター方面へ! 
       出光のガソリンスタンドを有野台方面へ右折。
       1つ目の信号を左折  7筋目を右折

営業時間:11時~18時
定休日 :不定休




お店の方の 話になると、10月から??11月から?? 営業されるのが 土日だけになるかも知れないそうなので、行かれるかたは 事前に電話確認してみたら良いかもぉ~




保存料や添加物など一切つかっていないので 安心・安全~

しかも、すごく シットリしていて 高級感があってお土産にもオススメ♪



この日は、1度 お友達に手土産で持って行きたくて買いにいったんだけど せっかくだからと
我が家の分も購入d(≧▽≦*d)


お土産で持っていったお家の方も、以前のblogを見て 「食べてみたい」と思っていてくれたようで すごく喜んでくれました~


もちろん 我が家の子供もo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪大喜び


あっと言う間に 食べちゃって、もっと欲しいぃ~だって(笑)



また今度ね!
by junnpei7233635 | 2011-10-20 22:22 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧