人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

発表会

今月は 大忙しの休日

1日は 息子の運動会
8日は 特になし・・・
15日は 娘の運動会(雨天のため 16日に変更になったけど)
22日は 息子・娘のピアノの発表会
29日は 市民文化祭の出し物として、バレエの発表会?のようなもの



何もない休日は 8日だけでした。しかし この日も イベントのための チラシ配りをしたので 何もない!とも言えないかぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…



でも、なーーんにも無い休日をダラダラ過ごすよりも 充実していて良いのだ!OK(*≧ω・)b



そして、ピアノの発表会も間近と言う事で 1年半前に着たスーツや洋服が着れるのかどうか試着をしてみることに・・・


息子は、「えー めんどくさーい」なんて言いながら 着替えてましたが


娘は 可愛い洋服に マンガのように(笑)目を輝かせて着てくれました。

しかも 「写真撮って~」

発表会_a0118951_2353740.jpg



サイズは 二人とも大丈夫だったので 買わなくて済んでよかったぁ~



試着が終わった息子は さっさと脱いでしまったけど、

娘は 「もう少し着ていたいぃ~(≧人≦○)ぉ願ぃ☆


と言う事なので せっかくだから、 そのまま 練習も兼ねて ミニ・ピアノ発表会をしてもらいました。

発表会_a0118951_23555327.jpg



いつもの練習の時と違って 真剣で、1曲終わるごとに 手を膝の上においてました(笑)


毎日、コレを着させて練習させたら 上手くなるかな( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-10-18 23:58 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧