人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

上映会

以前、blogに書いた「告白」という本。


松たかこ 主演の映画を blogをみた お友達が DVDを持ってると言う事で貸してもらって

本を薦めてくれたママ友と一緒にみよーーーと 今日 ようやく 見ましたぁ~


すごく 複雑な話を 上手く映画で表現していて 全然、期待をうらぎるような映画ではありませんでした。

「こわいわーーー」なんて 言いながら ドキドキ映画を見ました。



一人で見てたら ちょっと気分が落ち込んでしまいそうだった・・・みんなで見れてよかったぁ~





良く 映画化されたものを、本を先に読んでた場合 映画だと 物足りなかったり イメージしてたのと違ったりでガッカリする事もあるけど 「告白」は・・・すごかった(;`・д・`)ウンウン





昔 「フォレストガンプ」の本を読んだ後に 映画をみたけど、私的には残念だった。

映画を見た人は 結構 映画も良かったやん!って言われるんだけど




・・・・・


確かに 良いんだけど、私のイメージしていた人物は トムハンクスじゃないんだぁ~って思って
映画みてても 「なんか違う」「なんか違う」と思いながら見てしまったのぉ~(lll-ω-)




皆での上映会 すっごく楽しかったぁ~


また 次 違う映画で企画したいなぁ~
by junnpei7233635 | 2011-10-11 15:02 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧