人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

娘の成長

娘が生まれたときは お兄ちゃんと逆だったら良かったのにねぇ~なんて 言われちゃう位・・・・ブチャイク(ブサイク)( ̄▽ ̄;)


普通 どんな子でも 可愛くて仕方ないのが親だけど・・・たしかに ブチャイク(笑)
ブサイクでも可愛い ですけどね

どんな顔だろうと わが子は可愛いんですけどね037.gif

唯一の救いは・・・小顔だったこと



娘の成長_a0118951_23231290.jpg



実家での出産だったんだけど、近所のおばちゃん達がお祝いに来てくれたときも


「まー 目つき悪いわねぇ(笑)」なんて 言ってるくらい(それも失礼な話なんだけど)



お宮参りの衣装の似合わないこと 似合わないこと(´゚ω゚):;*.':;ブッ



娘の成長_a0118951_23245717.jpg




そんな 娘も だんだん成長するにつれて 目も大きくなり 

娘の成長_a0118951_2326412.jpg



あら??顔が ずいぶん変わってきたわねぇ~ なんて 言っている間に


娘の成長_a0118951_23264370.jpg



目もクリクリしてきて、赤ちゃんの頃とは別人のように 可愛くなってきました(これまた 親ばか)


娘の成長_a0118951_23273720.jpg




やんちゃ坊主な お兄ちゃんに負けない やんちゃ娘に育って 今では お兄ちゃんとケンカしても全然負けてないし、お姉ちゃんのように シッカリ者に育ちました。


娘の成長_a0118951_23292683.jpg




小さい頃は、私の父母にも泣くし 知らない人・・・いや 知ってる人でもかな?
人に会うと すぐに私の後ろに隠れる位 すごい人見知りだった娘は 今では 1人で何でもこなせるし あーーーっと言う間に 立派に成長してくれました。



娘の成長_a0118951_23325929.jpg





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-10-01 23:34 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧