人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

「ちめいど」ライブ

土曜日に 近所にある「我夢」という喫茶店で 篠山出身の兄弟デュオ「ちめいど」という人達のライブに行ってきました。


と言うのも、ご近所のママ友さんが すごく好きだと聞いて インターネットで視聴して興味があったのと、子供も一緒に行ってもいいと言う事で ナカナカこんな機会もないかぁ~

と言う事で 足を運んでみました。



「30人ライブ」と言うもので、MCの中で 「コブクロ」が考案したものだという話でした。


『ちめいどをご存知の方が、ちめいどを 知らない人を25名以上集めてもらえれば、
実費のみで無料ライブを行います! 』




当日は「我夢」が満員状態の大盛況。

子供も沢山いて、本人が登場して歌が始まると 息子と娘は すごく一生懸命聞いていた。
何曲かは 手拍子をしたり盛り上がる曲もあって 子供達もノリノリd(≧▽≦*d)

3・3・7拍子で手拍子する所なんかは 動画で見せたいくらい必死な二人でした(笑)

「ちめいど」ライブ_a0118951_2046582.jpg



娘は 写真右の 弟の「タカヒロ」さんが好きになったみたい

「カッコイイ カッコイイ」って言って おまけに 家に帰って DSの「ともだちコレクション」に「タカヒロ」を作ってましいた( *´艸`)クスッ♪



すごく 心に響く歌声に私も 大好きになりました。
今日も CDかけて娘と一緒に大合唱してましたよぉ~



30人ライブなんて メジャーになっちゃったら 出来ないだろうから、興味のある人がいたら いまがチャンスだよぉ~♪


30人ライブの詳細はこちらをクリックしてみてチョ


 視聴できるかなぁ?

「平和を紡ぐ人」



「ちめいど」ライブ_a0118951_20541311.jpg

by junnpei7233635 | 2011-05-30 20:55 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧