人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

〓Now

〓Now_a0118951_23265879.jpg

良いお天気の日は もうポカポカで子供達も私も半袖の服を着る事も多いし パジャマも夏物に変えたけど


朝晩は まだ冷えるな〜


こういう時期は風邪引きやすいから気をつけないとf^_^;



最近、パズルにハマってる娘に刺激を受けて だーいぶ前に買って 屋根裏に眠っていた 1000ピースパズルをやり始めたp(^^)q


なぜ 眠っていたかと言うと、 パズルがしたくて 家族でおもちゃ屋に行った時に かわいいパズル1000ピースを買おうとしたら・・・


パパさんが
「こういうのにしたら?」と、ワゴンセールの1000ピースを発見(-.-;)
メリーポピンズだし こういうのにして欲しいわ〜
(安いからでしょ?)


なんて言うんだけど、なーんか地味だし 難しそうで 私は とても嫌だったんだけど・・・嫌とも言えず、でもパズル欲しいし(T_T)と言う事で 買ったは良いが眠っていた



それでも、やりだしたら やっぱり楽しくて 毎日少しずつ 娘と協力しながら 大分できたよ〜♪
by junnpei7233635 | 2011-05-14 23:26 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧