人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

オーダーはんこ

近所の人で ハンドメイドのアクセサリーを販売されていう人がいて、私が「消しゴムはんこ」をしている事を聞いて お店のハンコを注文してくれました。


色々相談して、ご本人が図案を作ってくれて 完成しました。


オーダーはんこ_a0118951_2271387.jpg
オーダーはんこ_a0118951_2271846.jpg



けっこう 細かいイラストだったので 燃えました(p`・ω・´q)


初めての字体で 線が細いので 上手く彫れるのか かなり不安だったけど なんとか上手く出来て すごく喜んでもらえました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-03-22 22:10 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧