人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

勉強机

とっても ずれたタイミングで勉強机を購入。

息子が1年生になる時に 机を買うか迷ったあげく


・どうせ、ダイニングで勉強するだろう
・かといって、ダイニングやリビングに机を置きたくない(狭くなるし・・・)
・教科書とかも そんなに多くないらしい


と言う事で、娘が新1年生になった時にでも 揃いで買えばいいかぁ~

なんて思って 早1年・・・(*-゛-) う゛~ん


学校だけでなく、習い事の本やカバン・チャレンジのテキストなどなど ごちゃごちゃしてきた・・・

しかも、ランドセルの置き場所が決められない息子は 毎日適当に置くので 毎日 怒るはめに

( ̄へ ̄|||) ウーム


これじゃーいけないなぁ~と パパに相談したら 


「じゃー 買ったら」即答(;◔ิд◔ิ)




と!言うわけでぇ~


この3連休 ちょうど パパさん帰宅の為  IKEAに行ってみたら
ちょうど、いいのがあったので 息子と娘2人分まとめて 購入♪


早速 組み立て

勉強机_a0118951_21141587.jpg



手伝ってるんだか邪魔してるんだか 途中パパに本気で切れられながらも 一緒に完成!


勉強机_a0118951_21165434.jpg




机2つ・本立てやペン立て、その他の雑貨なんかも買って 4万円でお釣りが出るんだから IKEAはすごいねぇ~♪


しかし、2人は 机が完成したら オモチャを入れる事しか頭にないのが情けない・・・(o´_`o)ハァ・・・


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2011-03-21 21:22 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧