人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

悲しいですね

大変な状態の中、現地から 遠くにいる人達の中でも 何か出来る事はないか
毎日のニュースを見て心を痛めている人が沢山いるなかで

嘘のチェーンメールで 世の中を掻き乱したり、 悪口のような書き込みをインターネット上でする人がいますね(T_T)


なんで そんな事が出来るんだろう・・・


私は 阪神大震災の時 大阪で 大きな被害があった場所からは離れていましたが、

それでも、寝ているベットの上に 机から落ちてきた本などに 埋もれてしまうんじゃないか

窓の外で 揺れる電線が 火花を散らしている様子を見て この世の終わりが来た気がしました


その時の恐怖を考えると、現地での出来事・恐怖ははかりしれないと思います(:_;)


いたずら 無くなって欲しい・・・
嫌な書き込みを見るだけで、腹が立ちます
by junnpei7233635 | 2011-03-14 14:05 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧