人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

クリスマスコンサート

昨日、幼稚園でクリスマスコンサートがありました。


関西のサクソフォニー8人が来てくれました001.gif


サクソフォニーって 初めて聞いたんだけど、サックスのオーケストラみたいなものなんだってぇ~



クリスマスコンサート_a0118951_2156351.jpg


演奏もすごく素敵で聞き入ってしまいました。

子供達を相手にしたトークも面白くって お母さん達から拍手がわいていました(笑)




素敵な音楽に心を満たした後は・・・・お腹を満たそう(。-∀-) ニヒ



お友達がランチに行くというので、急遽 参加させてもらいました。



場所は

カフェテラス
パラクレートス西村

営業時間:月曜~金曜 10時~18時
※水曜日のみ15時まで
定休日:日・祝



クリスマスコンサート_a0118951_2225264.jpg

クリスマスコンサート_a0118951_223229.jpg


住宅街の一角にあるお店だけど すごく雰囲気の良いお店で感動.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


前菜もすごい!豪華

クリスマスコンサート_a0118951_2295461.jpg



メイン♪

クリスマスコンサート_a0118951_22102875.jpg


すごく 上品な感じのお料理で 味も美味しく、量もバッチリ!
(女性向きな感じかな?)


お店には1番乗りだったけど、気がつくと 平日だというのに満席w(゜o゜)w



田舎で何もないと思ってたけど、結構素敵なお店が実はあるんだなぁ~
by junnpei7233635 | 2010-12-21 22:13 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧