人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

マラソン大会

少し前のお話ですが、


小学校でマラソン大会がありました。


マラソン大会_a0118951_21223989.jpg




応援に行った方がいいのか 別に行かなくていいものなのかわからず、息子に 「ママは応援に行かなくていいのかな?」って聞いたら

「えー 来ないの~  やる気なくなるわぁ」だって(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そう言ってくれるなら ぜひ応援に行かせて貰いましょうっと言うわけで



朝、息子を送り出す時に

「応援してるからねぇ~、頑張って1位目指してねぇ~」って言うと

「はーい いってきまーす」と家を出た息子が なぜかワザワザ戻ってきて


・・・・「1位になれるか わからないけどね」



だって (あまり 自信なかったんでしょうね)





まー 結局、応援に来てみたら 案の定 スタートダッシュもなければ ラストスパートもない いたってマイペースな走りを披露してくれました( ̄▽ ̄;)アハハ…


マラソン大会_a0118951_21283244.jpg

by junnpei7233635 | 2010-12-20 21:29 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧