人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

主婦のクリスマス会

イロイロ更新できてない事があるんだけど、とにかく 最新の事から書いていこう。


今日は 少し前から計画していた、ご近所ママとのクリスマス会。(in 我が家)

話し合いの結果 皆で料理を持ち寄ろうという事になった。


参加人数 合計8人+子供数人



お料理を用意する人と飲み物やデザートを用意する人と分かれて とっても 豪華なクリスマスランチが出来ました♪


主婦のクリスマス会_a0118951_21104818.jpg


メニューは

・タコのカルパッチョ風サラダ
・帆立貝のエスカルゴ風
・サンドウィッチ
・フライドポテト
・から揚げ
・ポテトサラダ
・煮豚
・生ハムのおにぎり

主婦のクリスマス会_a0118951_2119831.jpg


まーーー 書いてみたら、ホントにすごいw( ̄△ ̄;)wおおっ!



そして、気持ちばかりのシャンパンと 飲めない人にシャンメリーを用意して 皆で(昼間から)乾杯068.gif



同級生ばかりの お母さんではなく、中学生~幼稚園の子を持つお母さんで  ご近所とは言え ナカナカゆっくり話す機会が無いので すごく 良い時間を過ごせました。

色んな人の話を聞くと ほんとに勉強にもなるし、楽しいし 改めて ココの住宅地は 良い人が多いなぁ~と 実感した1日でした♪



さぁ~ 次は 何会を開こうかな(笑)




そうそう、残った お料理を頂いたので 夜ご飯にしたら プチトマトで 息子がこんな顔に・・・


主婦のクリスマス会_a0118951_21203452.jpg


プチトマトを見ると コレをせずにいられないようだ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
by junnpei7233635 | 2010-12-15 21:21 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧