人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

クリスマス会②

今度は、昨日。

家の近くの 会館で、キリスト教会主催のクリスマス会に行きました。


去年も 新聞のチラシを見て 面白そうだと思い行ったんだけど、結構 子供達も喜んでたので 今年も行く事に。


内容は

・フルートとピアノ演奏
・マジックショー
・サンタさんからのプレゼント



一番の目的は マジックショー(。-∀-) ニヒ

去年の様子→http://junnpei.exblog.jp/9398244/


去年のグダグダマジックが 面白くて、息子にその話をしたら よーく覚えていた。




最初の フルートとピアノ演奏は もちろん、子供達には知らない曲ばかりで テンションダウン。
クリスマス会②_a0118951_1017326.jpg


1曲終わるたびに、「後、何曲??」


最後に クリスマスの曲を してくれるらしいからと子供達をなだめていたのに


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「クリスマスの曲は 街中でよく耳にされていると思うので、今日は 違う曲を選んできました」

「・・・・」


大人には良いけどさぁ~ 子供達がぁ~


解りやすく 肩を落とす息子。




もう 今にも「帰ろう」と言い出しそうな息子も マジックショーが始まると 最前列へ行き 釘付け!


クリスマス会②_a0118951_10203729.jpg



内容も、去年と比べて すごく本格的なものになっていた。
頑張ったんだろうナァ~。


子供達も ようやく盛り上がり始めた。



最後に サンタさんが現れて 皆にプレゼントを配ってくれた。


そんな中、娘が トナカイの格好をした人に近づき


「何で トナカイさんなのに ボタンついてるの?」だって

トナカイさんが「最新型なの」って言ったら 大爆笑アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
そんな 大爆笑してる娘が面白かった。



全部終わって帰ろうと思ったら、マジックショー以外 私の側から離れなかった娘の姿がない・・・


あれ??と思うと なぜか 壇上で サンタさんたちと記念撮影(誰にとってもらってるのぉ~)
おまけに、息子に娘が 「●●君 ほらー 一緒に撮ってもらおうよぉ~」だって


クリスマス会②_a0118951_10265444.jpg

by junnpei7233635 | 2010-12-06 10:27 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧