人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

バレエの発表会

昨日、初の 「バレエ発表会」


先生と2人のお母さんが、順番に子供達に お化粧をしてくれるんだけど 娘は自分の順番がくるのが待ち遠しく お化粧をしてくれているお友達の横で ずーーーっと 様子を伺っていた。

いよいよ 自分の番がきて ちょっぴり照れながらも嬉しそう。


バレエの発表会_a0118951_20193088.jpg



お化粧をしてもらった後は、とりあえず トイレに行って 鏡をチェーーーック!016.gif

バレエの発表会_a0118951_20204370.jpg



アイラインがすごかった。

これぞバレエというメイクが出来あがった(写真ではわかりにくいなぁ~)




娘の行ってるスクールは 先生が1人っていうのもあって 全体の人数が少ないのもあって、発表会って言っても 近くの公民館を借りて 衣装も半分手作りで 簡単な お披露目会のような感じ。

時間も 11:30~集まって、17:00までだったけど メイクと準備、リハーサルだけで 14:30までかかり 発表自体は 1時間程度。


残りの時間は、子供達や家族のかくし芸大会。

歌を歌う子や鍵盤ハーモニカをする子。ピアノを弾く子などがいた。(息子も娘も ピアノを披露)


その次に、プレゼント交換・ビンゴ大会。


発表会andクリスマス会でした(*´∀`*)


バレエの発表会_a0118951_20283238.jpg

by junnpei7233635 | 2010-11-28 20:16 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧