人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ドラえもん

昔、UFOキャッチャーで ゲットした ドラえもんのお弁当箱。
すごく簡単に取れたので、1つ 100円。

ドラえもん_a0118951_2059971.jpg



休日の夜ご飯に 久々に、ドラえもん弁当登場。


ドラえもん_a0118951_2102918.jpg


子供の好きなものばかりだと・・・色がわるい?

一応 餃子は野菜餃子でご飯は、大根の葉とゴマ・ジャコを炒って作ったふりかけなので~

野菜嫌いの娘にしたら、まー食べたほうかな?




ドラえもん_a0118951_214194.jpg


ドラえもん弁当、久々の登場だから 子供達も

「わーい」「やったー」っと予想通り大喜び。


まー フタを空けて、「えー(-ε-)↓」っと言った娘・・・(にんじんが気に入らなかったようだ)


ドラえもん_a0118951_2164247.jpg

by junnpei7233635 | 2010-10-11 20:57 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧