人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

運動会 予行演習

先日 幼稚園の運動会の予行演習がありました。


毎年、父兄の中からお手伝いを募集するのですが 私はなんと今回で4回目~(。-∀-) ニヒ

お兄ちゃんが年少で入った時から 毎年参加してます。(出たがり??)


運動会 予行演習_a0118951_8414091.jpg



私が幼稚園に顔を出すと すっごく 喜んでくれる娘は、自分の競技のたびに こちらに笑顔をふりまいてくれていた(〃▽〃)



娘は かけっこで、一番になりたいらしく 朝 お迎えのバスを待つ間 友達と競争したり 頑張って走りこんでたので 1位を期待してみていたら・・・・

遅かった( ̄□ ̄;)!!




今週の土曜日が本番。 頑張れぇ~娘
by junnpei7233635 | 2010-10-10 08:45 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧