人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

運動会

昨日、小学校の運動会がありました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


お天気も心配されたけど、大丈夫どころか 暑すぎる~058.gif
運動会_a0118951_2223130.jpg




初めての小学校の運動会。うわさでは 自分の子供を見つけるのも大変との事( ̄へ ̄|||) ウーム


赤組と白組で帽子が分かれてるらしいんだけど、それすら聞いておくのを忘れていた・・・


息子が学校から持って帰って来た「僕はココにいますよ~」のしるしの紙では 

玉入れの競技で「ココ」と書かれたところが 白組みのところだったので、多分白組だろうと 白い帽子で 白い靴下(しかもハイソックスだったので・・・分かるだろう)と探しても・・・見つからない(*-゛-) う゛~ん



せめて、来てる事だけでも 伝えたい・・・・


と 1年生の座席で見つけた息子は





工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工赤組だった・・・・

(後で聞いたら、プリントのチェックするところを間違えていたらしい・・・そりゃ見つからないはずだ)




競技でも どこにいるか分かるかなぁ~??

って思ったけど、白いハイソックスのおかげで どこにいてもすぐに分かった037.gif


最近は 白い靴下はいてる子も 少ないナァ。





お昼のお弁当をたべて、午後の競技を見たら先に家に帰ることに。

学校に ヤクルトの販売が来ていたので、頑張って帰り道(きつい坂道)を娘には 荷物も持ってもらい歩いてもらわないといけないし ヤクルト1本ご購入~


ご満悦

運動会_a0118951_2232464.jpg

by junnpei7233635 | 2010-10-03 22:33 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧