人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

太秦映画村②

投稿が遅れちゃったけど つづき♪


今回の映画村は 休日にいけたので、初めてヒーローショーも見ることが出来た♪



最初にお姉さんが出てきて もしも仮面ライダーが ピンチの時は皆で「がんばれー」って応援してあげてね。

と、練習がはじまった。



娘は 大きな声で頑張っていたけど、息子が何も言わないので(珍しい)

「どうしたの??言わないの??」って聞いたら、


「本番だけ」だって(●≧艸≦)もう、照れくさい年頃なのかな?



太秦映画村②_a0118951_2295251.jpg



イヨイヨ始まって、高いところからのジャンプや戦いを間近に すごく真剣に2人ともみていた。

通路側に座っていたので、そこを人が通るたびに 興奮気味。




さぁ~ 仮面ライダーがピンチだぞ~と言うとき、「みんな、応援して!」の声に 娘は一生懸命声援を送る。

息子は??と見ると こちらも 頑張って声援を送っていたd(・∀<)



お話が終わったら、パパの膝の上に座ってた娘が ピョンピョン跳ねてるので パパが揺らしてるのかとおもったら 

興奮した娘が、パパの膝の上で跳ねていた037.gif(パパもビックリ)




最後に 仮面ライダーオーズのサイン会。(色紙代・・・500円したけど)
太秦映画村②_a0118951_221611.jpg


最後に、仮面ライダーWに 握手もしてもらって 大満足。
太秦映画村②_a0118951_22165832.jpg

by junnpei7233635 | 2010-10-03 22:17 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧