人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

東京→兵庫

ビーックリ

今回、パパが 東京から家まで 原付で帰ってきたw( ̄△ ̄;)wおおっ!




単身赴任の時 荷物と一緒に持って行った 原付は 東京ではナカナカ乗る機会もないらしく、私が持っている方が良く利用するかなぁ~?


という話になり、「乗って帰ろうか?」なんて事になった。



この猛暑の中、どうかなぁ~?熱中症とかも怖いしなぁ~?


なんて言ってはいたけど・・・・






6日の夜 仕事先からそのまま、原付に乗って 富士山のふもとで 1泊し 7日の23:30に帰宅・・・・・( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



のんびり 2泊くらいして帰ってくるかと思いきや!
1日中 原付を走らせていたらしい・・・・・・42歳の挑戦( ̄▽ ̄;)





次の日、パパの帰宅に喜んだ子供達ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





なぜか パパのヘルメットをかぶって 勉強をしている息子・・・・

東京→兵庫_a0118951_22274828.jpg



汗臭くないかい???
by junnpei7233635 | 2010-08-24 22:28 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧