人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

個展

6月7日(月)~6月15日(火)に イラストレーターの姉が個展を大阪でするということで、ギャラリーに姉が滞在する11日に 子供達と 私の母と妹と5人で

天満橋の 「The 14th . MOON」 へ見に行った(*゚▽゚*)

個展_a0118951_20181494.jpg



初めて行くところだったので、家族全員方向音痴il||li _| ̄|○ il||l
当然のように 道に迷い。
炎天下の中、汗だくになりながら なんとか看板を発見。


ギャラリーカフェということで、姉の作品を一通り見て 美味しい 「ゆずスカッシュ」をいただいた。(ゆず茶を炭酸水で割ってるんだけど、コレがまた美味しかった~今年の夏はコレでいこう!)


個展_a0118951_20215472.jpg





個展_a0118951_20221818.jpg

お花でも持って行こうと思ってたら、ちょうど駅を出たところに かわいいお花屋さんがあって 小さな花束があったので 子供達に1つずつ。おまけにメッセージカードまで書かせてくれた。

(娘は コレ欲しい~などと、自分がもらえる気でいたみたいだけど・・・)






方向音痴軍団。もちろん帰りも 迷いました015.gif
by junnpei7233635 | 2010-06-14 20:26 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧