3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

晩酌

飲み出したらとまらないので 基本的に 家にアルコール類を置かないようにしている私・・・・(アル中かぁ~・・・ちがいます)



おまけに、ダイエットもしないといけないなぁ~と考えているので 最近は 一番カロリーの少ない焼酎を飲むことも増えました。





自分が何かを頑張った時には 一人晩酌をするんだけど、最近は引越しの準備とかで 毎日頑張ってるので 晩酌も増えてますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



それで 先日見つけたのが


a0118951_1853921.jpg


ポッカの 「お湯割のすすめ」

初めて見たんだけど 「ゆず」っていうのに 興味をもって 買ってみました~
お湯割りじゃなく 水割りでも美味しいよぉ~

なんか美容にもよさそうだし(。-∀-) ニヒ


もちろん 卓球・引越しの準備を頑張った今日も 頂いております(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-29 18:08 | 生活

卓球大会

本日 幼稚園の卓球大会に参加してきたぞいo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


息子が入園した年から 卓球サークルに参加していたので、早5年・・・1年間ほとんど行けない年もあったから 約4年かぁ~

今年は 本当に最後の卓球大会・゚・(ノД`;)・゚・


卓球は毎年 本当に盛り上がって 「どこか場所をかりて やりたいねぇ~」みたいな 話も出るくらい(まぁ~ 話だけなんですけどね(笑))



約4年間やってきて 一度も優勝をしたこと無いので 気合入れていたんだけど・・・


皆 (;¬_¬)上手すぎる・・・


結局、ダブルスもシングルも 一回戦敗退ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

だけど、すっごく 楽しかったぁ~♪

a0118951_17152699.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-29 17:15 | 生活

チクチク会

幼稚園のママ友さんに 教えてもらって、ワンピースを作る事にしたんだけど

やっぱり 教えてもらいながら作ると スピードも出来栄えも そして やる気も全然違うねぇ~

(≧▽≦)☆


今日 一緒に作っていたのは、 幼稚園役員でも一緒の ママさん♪


a0118951_227273.jpg



私は、とりあえず自分のものを~っと作ってるんだけど こちらのママさんは 子供達のズボンを作っております♪ すごく素敵なズボンになりそう~(・∀・)♬♬


今日は 2人とも途中までしか作れなかったので、 次は 1日にもチクチク会を開いてもらう事に♪その時には完成できそう~



引越しも決まって 日がないので、まとめて予定を立ててくれて 
本当に ありがと~(≧▽≦)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-28 22:10 | 生活

きまった きまった

今日、パパさんから連絡があって 週末見学に行った家に決めることにしました
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


とにかく、家が決まったら またまた やらないといけない事が出てきたぞ~☆^(*≧口≦)=3


契約の為の 色んな書類を 明日の午前中に取りに行かなければ・・・


そして、引越し先の学校が 選択制らしくてって 3つの学校から どこにするか選ばなければ
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


とりあえず、地元の人が良いと行ってる学校にしたいんだけど 人気があるらしくって 定員が一杯だと受け付けて貰えないかもしれないから(汗)とりあえず、学校の方にも連絡してぇ~030.gif


それから・・・それから・・・・・ 明日、よく考えよう(-ω-;)ウーン


しかし、家が決まったと言うことで 一時中断気味だった 引越し作業の方も またボチボチ進められるようになったぞい!

さー 明日からも がんばろう(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-27 22:21 | 生活

ただいま~

娘のバレエがあるから、昨日遅くに帰ってきましたm(_ _)m


昨夜はパパさんが仕事を早く切り上げてくれて、諦めていたディナーに連れて行ってくれました(#^.^#)




a0118951_1142752.jpg



チョコレートタワー付きの バイキング~


a0118951_1142949.jpg


パスタやピザも、すごく美味しかったし 和洋中とメニューも豊富??

デザートも、美味しかった~
やっと 東京へ来て、幸せな気持ちになったわ~??


a0118951_1142924.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-26 19:54 | グルメ

くたびれた??

あ~疲れた~(>_<)

今日は朝早くから、新居候補の物件周りの環境を見にいき、10時からは別の物件の案内…13時半からは また別の物件??

なんせ時間もなく、昼も食べずに三軒目に行って??16時~18時は パパさんが仕事がはいってるという事で

今、軽食を食べながら時間をつぶしておりますf^_^;)


結局、パパの仕事がおわったら 即新幹線で戻るので 素敵なランチやディナーは食べれませんでした??


でも、おかげで何とか今月中に決めれそうです(#^.^#)

しかも、すごく良いところに??
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-25 16:54 | 生活

夜ご飯

やっと、車内販売がきた~


a0118951_1926455.jpg


ただのサンドイッチが…630円??高~い??
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-24 19:24 | 生活

NOW

ふ~f^_^;)無事に、新幹線に乗れたわ~??

しかし、東京に着くのが8時半…
美味しいディナーを楽しみにしてたけど、遅いから新幹線で食べてだって??明日に期待しよ
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-24 18:18 | 生活

NOW

今、東京へ向かってま~す(^◇^)

新幹線って、あまり乗らないからドキドキ????

なんか、今 電車遅れてるし~f^_^;)間に合うのかな~

ドキドキ??
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-24 17:33 | 生活

ミニ音楽会

昨日、小学校で参観・懇談がありました。

今回は 「ミニ音楽会」というものをしてくれました。



息子は 転校してしまうので ちょっぴり大役を任せてもらいました( ´艸`)

指揮者

本人は すごく指揮者が出来る事が嬉しいかったようで、朝起きるなり 「楽しみ♪」とウキウキしていきました。




a0118951_102562.jpg



ミニ音楽会は 体育館とか広い場所でなく、教室の間にある ワークスペースっていう所での発表なので 沢山人のいる中 出来るだけ前で見ようと 座ったところが・・・・指揮者の立ち位置だったので 近すぎて・・・・写真が撮れなかった(>ω<、)


しかし、ピアノの発表会なんかで 舞台にたっても緊張しない息子が


( *´艸`)クスクス超緊張しているのが 伝わってきて 可愛かった♪






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-24 10:28 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧