3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バレエ

a0118951_20533870.jpg 



  やる気あるのかい??042.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-31 20:55 | 習い事

お弁当袋

今回は、お弁当袋が完成。

前の レッスンバックの時は、写真つきの解りやすい説明だったので 簡単に出来たけど お弁当袋は簡略化された説明で作り方を理解するまでに時間がかなりかかってしまった・・・・007.gif



1ヶ月ほど 同じ本を図書館で借り続け・・・・(毎日読んでいたわけではないけど) それでも いまいち解らないながら 作ってみると( ´_ゝ`)大したことは無かった



息子も 年長さんになると ひも付きのお弁当箱じゃないとダメやねん!っと言い張るので 結局息子の分まで作っちゃった。+゚(*ノ∀`*)。+゚



a0118951_20435658.jpg
a0118951_20441428.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-31 20:44 | 手作り

お肌の曲がり角

そろそろ 年も年ですし、お肌の事を考えなくてはと思い 23枚入りのQ10パックを購入。


以前(もう数年前だけど)、パックをした時には 子供達に泣かれて 隠れてパックをしていた記憶があるんだけど、今回はどうかな??っと思いながら 子供達の前に出たら・・・・ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ ・・・・ 大爆笑041.gif



おまけに、娘は 「私もしたいーーーー」っと言うので 使用済み(新しいのは、若肌にはもったいない)を つけてあげたら、010.gifうれしそう

やっぱり、オンナノコだねぇ~。





a0118951_21103243.jpg



ちょっと・・・・怖い
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-25 21:11 | 生活

お小遣い

日曜日に、旦那の実家へ子供達とお泊りをした。

義父が空港へ行くので、車で送ってあげたら!
   なんと   
5000円
もお小遣いをくれた~!!!♪~(*´∀`*)~♪ラッキー♪




そこで、私だけ独り占めするには申し訳ないと思い 子供達と帰りに本屋さんで好きなものを購入。


息子はa0118951_0484150.jpg







これが、7大付録と言う事で 楽しさ満点の1冊だった。







娘は
a0118951_049525.jpg





マグネットになってる着せ替え遊び。可愛い洋服がたくさんで、大喜び♪
手が空いたら ずーーーっと遊んでマース。







おじいちゃーん ありがとう(♡^▽^♡)♡
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-24 00:53 | 息子・娘

テニス

久しぶりに テニスをして すごーく 筋肉痛になってしまった(。>A<。)

近所の人、2家族と共にシングルで対戦し・・・・5人中・・・・・・・・・4位でした(´д`) 次は 頑張ろう。
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-15 20:56 | 生活

当たった~

ちょっと した物だけど、また 当選したよ~。
かわいいから、娘にとられちゃいました。a0118951_2055436.jpg
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-11 20:56 | 懸賞

花粉症 。゚(゚´Д`゚)゜。

最近 ほんとに花粉が多い。

鼻もずるずるだけど、何よりも目がかゆ~い

コンタクトも出来ないし、メガネだとマスクすると曇るし・・・・ il||li _| ̄|○ il||li  

布団や洗濯物は干せないし・・・天気の日に、窓を開けて換気をすると 空気清浄機がフル可動するし・・・・



でも、昨年 空気清浄機かって良かった。もう無かったら 過ごせない(´д`)ハァ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-03 22:30 | 生活

楽しみが いっぱい

a0118951_22421721.jpg

たまたま インターネットでしまじろうのコンサートを見つけて、ぜひ 子供達を連れて行きたいと思って 一か八か電話をしたらチケットがとれた~。

2年ほど前に行った時 に、子供達がすごく喜んでいたので また連れて行ってあげたかったから 良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







a0118951_22483646.jpg


それと 前にテレビで 高橋ジョージ夫妻がディズニーライブの中継をしていて すっごく 面白ろそうだったので、パパが子供達つれて行って良いよと言ってくれたので 頑張って電話したんだけどチケットが取れなくてあきらめていたのに!!


チケットぴあで2次受付を発見エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

急いで 電子ぴあで申し込みしたら、抽選に当たって行けることになりました~。♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-02 22:49 | 息子・娘

久々に 当たった!

近所の人に教えてもらった、インターネットでの懸賞


久々に、コーヒー豆が届いた~。
a0118951_22372679.jpg


明日 早速ためしてみよう!!((≧ω≦))
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-03-02 22:38 | 懸賞
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧