3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:生活( 175 )

NOW

ふ~f^_^;)無事に、新幹線に乗れたわ~??

しかし、東京に着くのが8時半…
美味しいディナーを楽しみにしてたけど、遅いから新幹線で食べてだって??明日に期待しよ
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-24 18:18 | 生活

NOW

今、東京へ向かってま~す(^◇^)

新幹線って、あまり乗らないからドキドキ????

なんか、今 電車遅れてるし~f^_^;)間に合うのかな~

ドキドキ??
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-24 17:33 | 生活

忙しい…

ふだん、超のんびり過ごしている私には かなり珍しく予定がギッシリf^_^;)


土日以外、予定が埋まってる(ーー;)
かと言って、土日も引越しの準備だし…


しかも、今朝パパから電話があって 今週末 物件を見に東京へ行く事に(-。-;

娘のバレエの練習があるから、ユックリも出来ず 金曜日の夜に行って土曜日の夜には帰宅…


とにかく、卒園式が終わるまでは落ち着かないだろ~なぁ??
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-21 08:20 | 生活

インフルエンザ

なんか、毎年のように インフルエンザが猛威をふるっていますね~(汗)

我が家も 旦那が単身赴任になってから、娘→私→息子の順に インフルエンザになった時は とても旦那が恋しかったです(他では??(。-∀-)



そういえば こんな事も。。。。



私が娘を妊娠中、インフルエンザになってしまい。まだ2歳にならない息子にうつしてはいけないと 旦那の実家に私が治るまで預ける事に



↓ その頃の息子
a0118951_22401635.jpg



今では、一人でお泊りすることの出来ない(ママと離れられない)息子とは大違いで
3,4日会わなかったのに 病院に行く前に 顔だけ見ようと 実家に訪れたところ・・・・

「病院に行ってくるねぇ~」と言う私に

「いってらっしゃーーーーい」と言い残して すぐに奥に行ってしまった時は とっても寂しかったなぁ~



今では、その位してくれても良いのにと思うけど・・・・・



小さい頃 寝てる間に 旦那を駅まで迎えに行ったか送った時に、目覚めてしまって 大泣きしていた事が何度かあって きっと それがトラウマになってるんだろーなぁ~ と 反省してます・・・・(´・c_・`)







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-15 22:45 | 生活

暗いねぇ~

暖房のせいで 家中乾燥ぎみだったから、雨でも降ってほしいなぁ~ なんて 良いお天気続きの時は思ってたけど・・・



こうも お天気の悪い日が続くと なんとなく気分もどんよりするねぇ~(´-ω-`)う~む


家の中の片付け、荷造りしないといけないのに・・・気分がナカナカ乗らないなぁ~


パソコンに向って ブログなんて書いてるし・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


まー ユックリでも がんばるかぁ~p(´∇`)q ファイトォ~♪



明日は、娘の幼稚園の生活発表会。


少しだけ セリフか歌をおしえてぇ~ っと 今朝 甘えてみたけど

「ヒミツゥ~」っと 何も教えてもらえませんでした(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-15 10:09 | 生活

旦那の実家へ

今週末は 旦那が帰ってきて 引越しの事を 旦那の両親へ伝える日でした。


夜ご飯で テーブルを囲みながら 話すと思いきや・・・ナカナカ 話さない(。-`ω´-)


さっさと 食事を終わらせて ゴロゴロとテレビを見出すし・・・


義父と一緒にお酒を飲む私。。。。いつ 話すのかソワソワ



と言うのも、旦那のご両親は ほんとに 孫が遊びに来てくれることを喜んでるし
何かと 私も頼りにされてる。

義理の兄夫婦は 近くに住んでない。

など イロイロあって、引越しが決まった事を聞いたら すごく寂しがるだろーーなぁ~

って考えて


きっと ナカナカ言い出せない、なんて言えば良いかなぁ~って考えてるんだろう



っと思ってたら・・・・



たまたま 義父だったか 義母だったかが 「東京に行くかもしれんしなぁ~」みたいな話がでて
やっと 切り出したパパ


「もう 引っ越すと思うで」



・・・・(@・д・@)??



思うで!じゃないでしょ~ 

引越しの日程まで決まってるのにぃぃぃぃ




なんとなく、引っ越すかも・・・で話が進んで 報告になってなかった。




結局、私が お酒を義父と飲みながら 話しつつ 引越しする事が決まってるような事を 遠まわしに話して ようやく 両親にも伝わった感じで 無事 報告が完了しました・・・・





確かに、寂しそうな 義母を見ると 言いにくいのは解るけど 日も間近なんだから ちゃんと言っておかないとね。(´Д`A;)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-12 21:30 | 生活

一安心

昨日、引越し業者に見積もりに来てもらってからと言うもの なんだか憂鬱な気持ちが拭えなくて
il||li _| ̄|○ il||li夜もナカナカ寝れないし、変な夢にうなされるし 現実逃避したい気分だったのが・・・
(こう見えて 実は、ナイーブなんです・・・)



今日「ア●さんマーク」の見積もりの時 見積もりに来てくれた人が とっても親切な方で、

こちらの意見もすごく聞いてくれて 
憂鬱な気持ちを伝えたら イロイロ解らない事 
値段の相談もすごく親身に話を聞いてくれて


♥♥(o→ܫ←o)♫ღちょっと前まで 不安いっぱいだった気持ちが 一気に晴れ晴れした感じになりました~♪



営業の人の対応って とっても大切なんだなぁ~っと実感した1日。



パパさんにも その気持ちを伝えて 「ア●さんマーク」に決める事にしましたぁ~


(。-`ω´-)後は 無事、問題なく搬送できるか! 今のところ私の中での「ア●さんマーク」 かなりの好評かです♪♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-07 21:17 | 生活

不安

なーんか 引越しって||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||大変・・・・


自分が1人のときには 経験あるけど、1人分だと 実家の車で運んでもらえる程度の荷物だし 引越し屋さんに頼んだことなかったけど


今日、見積もりにきてもらってw( ̄△ ̄;)wおおっ!目玉が飛び出そうな金額。。。。


家族4人分の荷物があるのも そうだけど・・・何より、時期が悪い

とっても込み合う時期だからと 予定をずらせば、少しでも安くなるらしけど

学校の都合で そうもいかないし。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

明日は また 別の業者でみつもりだ!


あーーー気が重い(v_v`)はぁ・・・。
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-06 19:16 | 生活

ご報告

旦那が、東京へ単身赴任に行って 早3年。

丁度 2月1日から東京勤務だったなぁ~(。-`ω´-)んー


当初、3年で帰ってくる!なんて言っては いたけれど・・・世の中そんなに甘くない


まだまだ 帰れそうにないようです。


と!言う事で、私達・・・家族で東京で暮らす決断をしました。



予定では、春休み中に・・・・



愛着のある我が家を手放すのは とーーーーっても 惜しいけど


子供達にとっても、家族そろって生活する事は大事だもんね~


私にとっては??(ノーコメントで(笑))


とりあえず、娘が次に 新1年生になるので そのタイミングで引っ越そうと言う事になりました。



引っ越すかもぉ~っと 話は もっと前からあったけど・・・・いざ 決まってしまうと 寂しいもんですねぇ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-05 22:29 | 生活

久しぶりの雨だね~f^_^;)

最近、室内乾燥ぎみだから嬉しいけど…

やっぱり雨は、うっとうしいね~(-。-;


この雨が、雪に変わらない事を願うばかりですf^_^;)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-01-19 22:22 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧