3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:生活( 175 )

まだ…

まだまだ片付けも進まず、今日は区役所にて イロイロな手続きσ(^_^;)

区役所に来れたけど、帰りは迷子にならないように頑張らないと…


まだまだパソコンもセット出来そうに無いし、片付けも終わりそうにないし(T ^ T)


とりあえず、景色の紹介



a0118951_11101430.jpg


左の方に見える、高い塔がスカイツリーだって


そして夜景~(#^.^#)


a0118951_11101411.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-02 11:03 | 生活

さらば

とうとう昨日、荷物がすべて家から運び出されました(T ^ T)


a0118951_1083899.jpg


なんとなく、悲しげなお家…10年間お世話になりましたm(_ _)m


今日は、朝早くから東京に向かっています



a0118951_1083938.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-31 10:03 | 生活

いよいよ

引っ越し屋さんがきました(T ^ T)


a0118951_16152737.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-30 16:14 | 生活

明日

いよいよ 明日、荷物の運び出し・・・

日が迫っても まだまだ 実感が沸いてなかったんだけど 明日だ!って思ったら急に ドキドキしてきた(o´_`o)ハァ・・・


イロイロ 箱に詰めないといけないものも まだあるのに、どこまで詰め込んで良いのか
何をしたら良いのか

なんか 頭の中が真っ白。



まー とりあえず 今日を乗り切れば良いんだから 全部 詰めちゃうか(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-29 10:50 | 生活

同郷

今日、娘のお友達のお家にお邪魔して 子供達が楽しんでる間に ママさんトークで盛り上がってました♪


そしたら 私の実家の話題が出たら お邪魔したお家のママさんが 同じ市内だった


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

しかも、地区も同じだったみたいで 小学校や中学校も同じ・・・・!!!!!


2歳年上なので 一緒に通っていた時期まであるって話しで お互いビックリ



かれこれ幼稚園で 2年も一緒させてもらって お別れの今日 初めて知った(*´∀`*)


こんな偶然ってあるんだねぇ~




引っ越しても お盆や正月には実家に帰るだろうし、そのタイミングで会えるかも知れないと思ったらなんだか 嬉しくなっちゃったぁ~♪♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-27 20:07 | 生活

荷物

本格的に 荷物を片付けだしたのは良いんだけど…全然、かたづかない気がするf^_^;)

なんでかな~?と考えた結果


箱詰めした荷物が積み上げられているせいだと思うな~(-。-;

っと言う事で、重いもの以外 二階の部屋にまとめる事にしました

今日…何キロやせるだろう(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-23 07:43 | 生活

最後に

引越し前の 最後のパパの帰宅。

17日~20日まで パパさんが帰って来ました。




引越しの為の家の片付け・荷物処理は 私の仕事なので、私の出来ない部分をしてもらいました。



・お庭の不要な木を裁断
・ベランダに毎年来る、すずめの巣を作れないようにする対策
・お庭の 枯れてしまった木の処理


などなど、イロイロとしてもらって 後 私がすることの確認。




そして、氏神さん?にお参り。

a0118951_2014237.jpg






そして、パパの仕事関係の友達でご近所の家族と一緒にバーベQ♪

久々のバーベQに子供達も感激(≧▽≦)☆
バタバタしてたので 写真を撮り忘れちゃったぁ~



そして 最後に 家族そろって お別れする我が家と記念撮影をしてもらいました。


a0118951_2016407.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-21 20:17 | 生活

またね

卒園式に歌う歌

「またね」


この歌詞が本当に泣ける歌詞で(o;ω;o)ウゥ・・・


娘が歌ってくれるのを聞いてるだけで涙・涙。




そして、今日 年長組の役員が集まって


お疲れ様会&(私の)送別会を開いてくれました。





美味しいイタリアンのお店を予約してもらって、皆で美味しく楽しいランチでした(>ω<、)

(おしゃべりに夢中で・・・写真をうっかり撮り忘れてしまった)





そして 食事も終わって コーヒーを飲みながら お話していると



「三役さん お疲れ様でした」と 皆からのプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ


a0118951_2155206.jpg



ランドセルの形の入れ物に入った クッキーの詰め合わせ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




おまけに、私のお別れにと 皆で スカーフと服のプレゼントまで(ノ_<。) みんな ありがとう~






夜、娘が 「またね」の歌詞を紙に書いて 歌を歌ってくれた。

a0118951_21581739.jpg


その歌を 一緒に歌いながら、今日のランチでの出来事を思い出して 涙が出てきた。




子供にも 私にも本当に 良い幼稚園でした。
親子ともに、良いお友達が出来て 本当に お別れするのがとても 寂しい。

だけど、メールやblogや年賀状など 末永く繋がっていって また いつか 楽しいランチをしたいですね♪



「またね」


♪お別れするのは寂しいけれど  また会う日まで
♪君からもらった 元気 勇気  優しさをありがとう
♪話足りない事もあるけれど 涙が出ちゃうから
♪いつものように 大きな声で歌を歌うよ
♪またね またね  さようなら 握手でバイバイバイ
♪またね またね  さようなら 握手でバイバイバイ

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-09 22:06 | 生活

上の子の時は・・・・

引越しの為 今まで大事にとって置いた物も かなり処分。


そんな中 懐かしいものを見つけた~「育児日記」


娘の時も同じようにやったのは やったんだけど、3日坊主で・・・しかし、1人目のときはキッチリ離乳食が終わる頃までちゃんと書いてました。


a0118951_19152312.jpg



これも たまに見ると~頑張ってたなぁ~なんて思い出すけど 今回は思い切って処分!!

なんせ 次に住むところ

・゚・(ノД`;)・゚・ほとんど収納ないんだもーーーん










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-07 19:16 | 生活

車まで・・・

引越しの時、車で向うつもりが

やっぱり 東京では 車はいらないかなぁ~っと言う事で 今、頑張ってあちこちに見積もってもらっています


確かに 維持費を考えたら・・・しょうがないけど  コレで私は ペーパードライバーになっちゃうのねぇ~(≧ヘ≦ )プイッ!!


さらば 「カムリ君」


a0118951_17135574.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-06 17:14 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧