3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ゴム版はんこ( 3 )

ゴム板

最近 ボチボチ ゴム板にもなれてきて ちょこちょこ掘り出した。


ゴム板のいいところは、広い範囲のところは 彫らないでも めくる事が出来ること♪

a0118951_21475973.jpg


上手くめくれるとHAPPY♪

彫刻等で彫るのと違って、きれいだしねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-02-20 21:48 | ゴム版はんこ

お店はんこ

ママ友達に頼まれたハンコ。


初の ゴム版で挑戦!


a0118951_215483.jpg

ゴム版は 薄いので 持ち手も作成~


消しゴムと違って 硬いので 滑らかな曲線がナカナカ難しいけど・・・
こんな感じでも 大丈夫かな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-02-14 21:06 | ゴム版はんこ

ゴム版

消しゴムはんこをされてる人で ゴム版もしてる人をよく見かけるので、私もチャレンジしてみたく ゴム版を購入しましたぁ♪

a0118951_10213580.jpg



何より!消しゴムはんこと比べると 安ーーーーい!!

だだし、厚みがないので 持ち手を作らないと(。-`ω´-)ンー


ホームセンターで 角材をいくつか買ってきたので、ノコギリで切ってみました
a0118951_10271277.jpg



il||li _| ̄|○ il||li
まっすぐ切れません・・・・


仕方ない 旦那に電気のノコギリで切ってもらうかぁ~

とりあえず、紙やすりで研いて自分で切った分は何とかなりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-02-09 10:31 | ゴム版はんこ
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧