3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ペット( 6 )

ハムちゃん

久々に登場 我が家の「ハムちゃん」

そういえば・・・・引越しのとき 車で行けないなら どうやって ハムちゃん連れて行けばいいのだろう???




a0118951_954564.jpg


娘とパシャリ♪




息子とパシャリ・・・・・ 後ろの娘が..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



a0118951_9551767.jpg










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-07 09:55 | ペット

ハムちゃん

a0118951_19261391.jpg

ハムスターは ナカナカ すばしっこいので、かわいいショットが撮れない(T_T)

ハムスターのblog作ってる人みたいな、かわいい写真が撮りたいなぁ〜

そしたらblogにUPしがいがあるのに〜(ノ><)ノ
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-06-09 19:26 | ペット

ハムちゃん大脱走

ハムチャンの 家のお掃除をする時に 遊び場に移動させるんだけど・・・

→ 遊び場

なんとか脱走を試みるハムチャン・・・


出来るだけ 塀の周りに物を置かないように気をつけているんだけど


週末、旦那の実家に行く前に 娘にハムチャンのお世話を任せて 家の掃除をしていると

テレビに夢中になっていた 娘が


「ママー ハムチャンがいなくなったぁ~」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン まじで・・・・



家中の隙間という隙間を探すも ナカナカ見つからず



子供達は のんきに 懐中電灯を持ち出して 宝探しゴッコに様な状態に・・・ちょっぴりイライラ


結局 ピアノの裏で発見。




う◎ちや おし◎こをしていたので、娘に責任をもって 掃除をしてもらい ひと段落・・・・




まー 最近 遊んであげる量が減ってきたので ハムチャンも家中探検できて いいストレス発散になったかもねぇ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-04-25 08:11 | ペット

ハムちゃん

毎日 ハムちゃんの お部屋掃除の時に 遊び場に移動させておくんだけど 

いつもいつも 脱走を試みようとする ハムちゃんの様子です(*´∀`*)


a0118951_2143184.jpg


とりあえず いつも お決まりの隅っこでキョロキョロ

a0118951_2143539.jpg


あちこち 手の届きそうなところを探索


a0118951_21442773.jpg


手作り滑り台の上から 軽くジャンプ!

a0118951_21445671.jpg

a0118951_2145104.jpg

a0118951_21452139.jpg

a0118951_21453220.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2011-03-27 21:46 | ペット

ハムちゃんの遊び場

ハムちゃんを狭いオリの中に入れっぱなしじゃいけないと、家の中の散歩とかさせるけど あちらこちらで ウンチなどされても困ると言う事で 遊び場を製作!!

[PR]
by junnpei7233635 | 2011-02-28 21:11 | ペット

新しい家族

a0118951_20475967.jpg

昨日から パパさんが帰宅で パソコンが出来ませ〜んf^_^;

なので、 初の携帯からの更新ですが

我が家に 新しい家族が増えました(^O^)/




子供達が 話し合った結果 <ハムちゃん>になりました(´〜`;)

簡単過ぎる名前だけど、娘が <マリちゃん>が良いと言うが 男の子なので、みんなに反対されました


ペットと言えば、 我が家は 金魚・バッタ・カマキリ・チョウなどだったので

初めての ハムスターに興奮した子供達でしたo(^-^)o
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-02-12 20:47 | ペット
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧