3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:消しゴムはんこ( 68 )

息子の作品

息子が消しゴムはんこをしたいと言うので、材料(モチロン、切れ端の消しゴム)と道具を渡して 好きに遊ばせてあげたら・・・

a0118951_22155893.jpg



何やら 一生懸命作ってるけど・・・



a0118951_22163531.jpg



消しゴムはんこ??


ではなく・・・(;¬_¬)

ただの消しゴム遊びでしたぁ~


しかし、息子なりに考えがあるようで 大きな綺麗な渦が出来たら大成功なんだってぇ~



・・・・だからと言って 何にもなりませんがぁ~(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-12-04 22:18 | 消しゴムはんこ

種まき人

今回で 3度目参加させて頂くことになった「種まき人」のイベントが 17日にありまーす。


種まき人blogは こちら


今回も 沢山のお店があって楽しみです。


しかししかし、私のスケジュール確認ミスで・・・・


この日は 幼稚園が運動会でお休みΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


娘も 一緒にお店番をしてくれる事になりました



お暇があったら、ぜひ来てみてくださーい。娘も頑張ってる・・・かも。


私と娘は 13時頃まで在中しております㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-10 19:38 | 消しゴムはんこ

すごーい

a0118951_191984.jpg

以前 我が家で 「はんこ教室」をした 時に来られた娘ちゃん♪


台風の為、学校が5連休になってしまい ママの為に作ったはんこが すごーい出来栄え(#^.^#)


小学5年生なのに こんなに上手に出来るんだーっと感動しまくりの私です♪


いつか プロになって本なんか出した時には 師匠として紹介してもらおー(゜▽゜)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-21 19:19 | 消しゴムはんこ

オーダー

先日(9月7日)パン教室の先生が パン屋さんをオープンしました♪


ぱん工房~gorshu~
三田市南が丘2丁目3-13
090-2350-6139
wolf-ayu728@bca.bai.ne.jp

営業日:水、木、金、土  10:30~



残念ながら私はまだ お店には行けてはいないのですが、お近くを通られる事があったら 是非覗いてみてください♪ 先生のパン大好き。


そして お店で使う はんこをオーダーしていただきました。
デザインは先生が用意してくださったので 彫るだけですが、ちょっぴり手書き感を出したハンコになりました♪
a0118951_12255375.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-13 12:26 | 消しゴムはんこ

大盛況

a0118951_1134222.jpg

先日 行われた山口ホールのイベント

HAPPY BOXのイベントは とっても大盛況でした〜(^O^)/


夏休み空けですぐだったので、あまり直接 友達に宣伝は出来なかったんだけど チラシをあちこちにポスティングして

そのチラシを見て来てくれた人も沢山いてo(^-^)o

家から近い事もあり、沢山のお友達や知り合いの顔を見る事もできました♪

オープン前から行列も出来てて それ以降も駐車場待ちもチラホラ(#^.^#)

第1回 初のHAPPY BOXは皆さんのおかげで大盛況〜 感謝感謝m(__)m


とっても楽しく あっと言う間に時間が過ぎてしまいました〜


次回は12月1日です

諸事情で 私は参加出来ないんですが お客として覗きに行きたいと思います(^_^)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-10 11:03 | 消しゴムはんこ

夏はんこ〜

a0118951_17123062.jpg

ナカナカ上手く出来ましたよ〜(^O^)/

最初に作ったのは「ウミガメ」こちらは、ずっと横で見ながら 「あ〜だ」「こ〜だ」と説明しつつ
「あ〜〜 貸してみ!」と言うのを グッとこらえながら完成

「疲れた〜」と 一旦休憩f^_^;


午後には 「ヤシノキ」をすべて自分だけで完成させましたよ〜


ナカナカ 良い感じでしょ〜♪

将来は アシスタントかな(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-30 17:12 | 消しゴムはんこ

イベント情報~

またまた 9月に消しゴムはんこ販売&体験でイベントに参加させていただくことになりましたぁ~♪

お時間のある方は 除きに来て下さ~いd(≧▽≦*d)


今回は、以前 チビカゴを教えていただいた ご近所のママさんも初参戦♪
すてきな カゴが出されると思うので これも楽しみにしてくださいねぇ~♪



a0118951_211641.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-28 21:03 | 消しゴムはんこ

作品

a0118951_18265853.jpg

私も何個か押して アート作品出来上がり〜♪


たまに こうして遊んでくれると、作りがいがありますね〜(^O^)
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-09 18:26 | 消しゴムはんこ

はんこ遊び

a0118951_14324593.jpg

久しぶりに はんこで遊びた〜い♪と言う娘に ずらりとはんこを並べてあげました(^O^)


どんな 作品をつくるんでしょうね〜
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-09 14:32 | 消しゴムはんこ

スポンジボブ はんこ

久々の ハンコの日記。


作っては いるんだけど、ナカナカ ブログに更新できず。



今回は 2色押しで 「スポンジボブ」を作ってみました。


a0118951_2131718.jpg



幼稚園の ママ友が ボブ好きだと知って 前々から 作ってみたかったハンコ。
思い切って作ってみました。


2色押しするには 絵が細かすぎて上手く重ねられないけど・・・・可愛いはんこが出来ました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-08-07 21:04 | 消しゴムはんこ
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧