3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:本( 4 )

上映会

以前、blogに書いた「告白」という本。


松たかこ 主演の映画を blogをみた お友達が DVDを持ってると言う事で貸してもらって

本を薦めてくれたママ友と一緒にみよーーーと 今日 ようやく 見ましたぁ~


すごく 複雑な話を 上手く映画で表現していて 全然、期待をうらぎるような映画ではありませんでした。

「こわいわーーー」なんて 言いながら ドキドキ映画を見ました。



一人で見てたら ちょっと気分が落ち込んでしまいそうだった・・・みんなで見れてよかったぁ~





良く 映画化されたものを、本を先に読んでた場合 映画だと 物足りなかったり イメージしてたのと違ったりでガッカリする事もあるけど 「告白」は・・・すごかった(;`・д・`)ウンウン





昔 「フォレストガンプ」の本を読んだ後に 映画をみたけど、私的には残念だった。

映画を見た人は 結構 映画も良かったやん!って言われるんだけど




・・・・・


確かに 良いんだけど、私のイメージしていた人物は トムハンクスじゃないんだぁ~って思って
映画みてても 「なんか違う」「なんか違う」と思いながら見てしまったのぉ~(lll-ω-)




皆での上映会 すっごく楽しかったぁ~


また 次 違う映画で企画したいなぁ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-10-11 15:02 |

告白

今日 幼稚園のバスのお迎えの時に ママ友さんに

「告白」と言う本 を薦めてもらいましたE148.gif


映画のタイトルだけは 聞き覚えはあったんだけど
E336.gifE336.gif内容は全然しらなくてE336.gifE336.gif

ママさんに

恐いよ~
寝れなくなった~
すごい
一日で読んだ


と聞き 貸してもらう事にE402.gif


もともとE148.gifは 得意でないので 読み出したら止まらないなんて事は無いだろ~と


子供達が寝てから 読み出したら・・・E107.gif なんて すごい話なんだ~E107.gif


ページをめくる毎に 心の中で 「え~~E410.gif」と叫びながら読んで

結局、時間的に最後までは読めなかったんだけど

・・・寝れないE331.gif


続きも気になるんだけど、ドキドキして


ママ友さんの言う

恐いの意味が すごーくわかったE107.gif ホラーではないですよ



明日は 続き読んでしまお~


どうしても 寝れないので、このドキドキ感をblogに載せてみましたE409.gif

では、おやすみなさいE13C.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2011-09-27 01:17 |

買っちゃった~

a0118951_983691.jpg


買っちゃった~。

大好きな【ユニコーン】が表紙の 雑誌。


シルバーウィークに姉が持ってきてくれたんだけど、結局 読む時間もなく 「あー忘れてた~」って思ってたら まだ書店にならんでた!

値段も 普通の雑誌の値段(当たり前?)なので、買っちゃオーd(≧▽≦*d)



特に、芸能人で誰が好き!とかは無く過ごしていたけれど


ユニコーンは 小さい頃 姉の影響で 大好きで、解散してしまったのを残念に思っていたのだけど 
復活してくれたので、またまた 好きに053.gif


姉は、コンサートやライブなど 行ってるんだけど・・・・私は、さすがに子供達を連れてもいけず・・・
きっと 旦那様も そんな事 好きでは無いだろうし・・・(≧ヘ≦ )


でも、また活動してるっていうだけで なんだか 嬉しい。
新しい歌も聴けるしね!
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-09-30 09:15 |

お気に入り

a0118951_22203312.jpg


たまたま、図書館で見かけて1冊【子育てハッピーアドバイス】を借りて読んでみて とても心の温まる本だなぁ~っと思い、2,3と予約して借り読みました。

あまり、文章を読むのが得意でない私でも 4コマ漫画風に解りやすく書いてあるのと イラストもとても可愛く すぐに読んでしまいます。

この本を読むと

「あー、こんな事あるなぁ」
「もっと、こうした方がいいのかなぁ」

など、色々考え その日一日 子供の話を良く聞いてあげれるような気がします。




それで、つい 【10代からの子育てハッピーアドバイス】まで借りてしまった(^-^;)
子供が10代になるまでに まだ4年もあるのに・・・・



しかし、いつ反抗期が来るのかなぁっと思うと なんだか切なくなるなぁ~。
それも成長のあかしで、何も無いほうがおかしい。っとは言うけれど(o´_`o)ハァ・・・ 想像すると ちょっぴり切ない007.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-07-17 22:31 |
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧