3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

痛い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今日は、ヨガ教室の日。

最近だらけ気味の体をリフレッシュしてきた。


気分もリフレッシュできたのか、家に帰るなり バタバタと家事をこなして042.gif
今日はお昼ねしなかったぞーー(。-∀-) ニヒ




子供達も家に帰り おやつの用意をしたり、今日は娘の【バレエ】があるので バタバタとしていたら 娘にビンが欲しいとたのまれて 探し出したら、


説明しにくいんだけど、ふたを開けた時に

ビン側に残る フタの一部が 手を切りそうで危なかったので それを取ってから渡そうと

近くにあった カッターで 切ろうと力を入れたら・・・・・



・・・・



ザク



オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ


自分の手を切ってしまったーーーー



痛い(>ω<、)



娘がえらく心配してくれて「洗い物できないね」「ご飯作れないかもね」

(やさしいなぁ)


おまけに、バレエ教室では
 

「ママの手が痛いかわりに、バレエ頑張る!」

って


なんの かわり??


でも 言葉通り 真剣に頑張ってくれた。



ありがとう。娘よ
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-01-18 23:04 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧