3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

移動

初詣が終わって、一息ついてから私の実家へ移動した。

夜ご飯は、姉が用意した 上等なお肉での鉄板焼き!!!すごい霜降りで とろけるようだった。(写真撮っとけばよかった・・・)

・・・なんだか 食べ物の話ばかり


夜は少し マージャンをして遊んで ユックリしてたら、どうも 旦那の具合が悪いらしい


まー 子供と旦那は早い目に就寝してもらい、久々の姉妹団欒を楽しんでいたら 気がついたときには2時ヾ(・ω・`;)ノ

私は4人姉妹で、末っ子は実家の側に住んでるので いなかったけど
さすが、3人女ばかり集まると 話がつきない・・・
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-01-08 18:20 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧