3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

お正月

31日から 旦那の実家へ泊まりに行った。

夜には 旦那のお兄さん一家もやってきて とても賑やかに大晦日を過ごす事が出来た。
年の近いイトコがいるので、子供達もハイテンション。





1月1日は お義父さんの頼んだ御節とお義母さんの頼んだ御節の2種類あり、合計5段。
しかも、お義父さんの頼んだ所では 「いつもお世話になってます」という事で 豪華なタイまで016.gif

a0118951_1895291.jpg

a0118951_18132543.jpg


食い意地のはってる 我が息子と娘は、御節を並べるや否や すぐに箸がのびる・・・(ちょっと待ってよ~)
a0118951_18103940.jpg



いつかは、自分でも御節作りに挑戦してみたいなぁ~なんて思うけど つい旦那の実家に甘えてしまって(^-^;)




御節の後は 皆で初詣。
娘は イトコのお姉ちゃんにベッタリで、結構な距離を文句も言わず楽しそうに歩いていた。

a0118951_18125182.jpg


やっぱり 大人の中で遊んでるよりも 子供同士で遊んでる時が一番楽しそうに見えるなぁ(*^-^*)
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-01-08 18:14 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧