3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ランドセル

(12月29日)パパさんがお仕事がお休みになって、近くのイオンへ出かけついでにランドセルを見てみる事にした。

ランドセルがならんでる横に ゲームセンターがあり、なんだか今日はパパさんは 子供達をイロイロな乗り物 乗せてあげていた。


2つ目に乗った乗り物は アンパンマンのクルクル回る乗り物。
a0118951_21451545.jpg


なんだか、息子の方がうれしそう。


よく見ると娘の姿がない・・・・


a0118951_21454734.jpg



最後に出てくる「あめ玉」のおまけが、いつ出てくるのか 覗いていている

008.gif乗ってる意味ないじゃーん!!




本題のランドセル。

イロイロ種類があって すごく悩んだけど、価格も安くて 見た感じもいいランドセルを発見。
a0118951_2148863.jpg



息子も 「これがいい♪」と ウキウキしてるけど・・・


「イオンカードないよねぇ~」
「あったら 少し安くなるよねぇ」
「インターネットで買ったら もっと安いかなぁ」

など、パパさんと話していたら



息子が ボソっと 「今日は・・・・もういいやぁ」と肩を落としていた・・・

今日は買ってもらえそうにないと 察知したのだろうか?



ごめんねぇ~
入学までに絶対買うから待ってねぇ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-01-06 21:51 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧