3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

はまってます(息子)

以前、図書館で「はれときどきぶた」という本を借りた。

私が子供の時に読んで その時面白かったような気がしたので、幼稚園の子には早いかな??とは思いつつ 自分も久しぶりに見てみたい気もあり 夜読んであげたら、これが2人とも大うけで041.gif


それなら、と言うことで 私はこんなにシリーズがあるのは知らなかったんだけど 

a0118951_9423889.jpg

こんな本を借りてみた。

まー はれときどきぶたとパターンは同じで、主人公の書く漫画が本当になってしまう様な話。

これも また 気に入ったのか 次の日から息子が おもむろにノートに何やら真剣に書き始めた。

a0118951_9443730.jpg
a0118951_9445116.jpg


自分なりに ストーリーのようなものがあるようだけど・・・よく解らない・・・

だけど、毎日すっごく真剣に書いてる姿はナカナカ可愛いね。

図書館で借りた本が 刺激になってるって実感しました。
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-12-26 09:46 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧